2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/11のツイートまとめ

kage

2010/11/12 (Fri)

k_yuki_k

7/15スタートで1年間一緒って信じてますが・・・今のところずっと同じだと思います。RT @nojyo3: 変わるのかな?今月の (´∀')はブルーのシャツにベスト着てたよ RT @precious_jk 横入りすみませんBirthdayメッセージって毎月変わるんですかね?
11-11 19:27

私、ビデオカメラで撮影しましたよ~(*^^*)  RT @nojyo3: @k_yuki_k ありがとうー(*^^*) 本当に亀がかわいい。保存できないのがまた悔しいわーんヽ(;▽;)ノ
11-11 18:00

ありがとうございます!楽しみ~RT @ori_suta: 明日11/12(金)発売(11/22号)[表紙:コブクロ、特集1:ギャップ男子☆特盛りcollection、特集2:嵐]の見本誌が編集部に到着! 【オリスタ編集部/♂ヤ】 http://bit.ly/bT2Srq
11-11 17:22

KAT-TUN5人だけだと思います!亀ちゃんかわいいです(*´∇`*)  RT @nojyo3: 【教えて】ジャニネットのお誕生日動画ってYou&Jのタレントみんな分が見れるの?カツンしか見れない?
11-11 17:21

メッチャ楽しみです~ ヽ(*^^*)ノ RT @kanemotoAYA: 日曜のゴースポにつよくんが出るってマジですか?(((゜д゜;))) つよくんかずくんが見れるなんて!!
11-11 10:54

今日から息子は修学旅行。いい天気でよかった~今夜のメニューは息子の嫌いな豚肉のしょうが焼き!匂いを嗅ぐだけで吐きそうになるっていうから、最近作ってなかった(笑) とりあえず無事に楽しく帰ってきますように!
11-11 09:33

チェンユアのCM今流れた~~初めて見た!そろそろ真剣に捕獲しないと~~
11-11 00:57

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する