2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/13のツイートまとめ

kage

2010/11/14 (Sun)

k_yuki_k

さっそく買ってきて食べました。おいしい~~(*^^*) RT @sakuran223: @Ranko223 @k_yuki_k もともとこれって動画をキャプしたもので、実際にはもっとミンティアっぽい(笑)ぜし食べて~フリスクとちがって甘くて食べやすい(^^)
11-13 23:31

私の携帯のブログからTwitterに飛ぶようにトップページ設定しました。最初ブログパーツを使って違うことをやろうとしたのですが、なかなかうまく行かなくてあきらめました・・・メッチャ時間がかかってこんな時間。。。http://bit.ly/bVE2Fj
11-13 23:26

ズムサタ・・・わちゃわちゃ楽しそうでしたが、、、全員ちゃんとコメさせて~~ばっさり編集はひどいわ~私は亀担だけど、「亀と楽しい仲間たち」って言われるのは、嫌なの(ー。ー)
11-13 23:22

今日は朝からバタバタでやっとこれた~~けど、浦島太郎状態(笑) 今日の話題は・・・どんな感じ? やっぱりズムサタ&サタジャニですか。。。
11-13 23:14

木村拓哉さま、お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ 日々、2時23分も気になるけど、11時13分も気になってます(*^^*)
11-13 01:37

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する