2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/14のツイートまとめ

kage

2010/11/15 (Mon)

k_yuki_k

イマイチわからないけど・・・これでいいのかな? #kattun #changeurworld
11-14 22:30

@Happylifekja そういいながらインタビュー見ながら泣きましたけどね~(笑) 勝ててよかったです(*^^*)
11-14 22:25

女子バレーおめでと~~~ 真剣にテレビを見てたのに、見てる最中にふと携帯見たら、銅メダル獲得ってスイ読(マガ)が来てた・・・先に結果がわかったらおもしろくないやん(≧ヘ≦)
11-14 21:33

@kanda223k @5555ing 明日いえ明後日がこわいです~足腰痛くて動けないかも?!(笑) ベンチに戻るたびにメールがたくさん入ってて、ひとりで大喜びしてました~o(^▽^)o KAT-TUN祭り楽しみですねっヽ(*^^*)ノ
11-14 21:30

今日は、10時~16時までテニス!アウトドアは久しぶり。6ゲーム先取の試合を7試合・・・楽しかったけど疲れた~その間に嬉しいお知らせが続々と・・・(*^^*) いいとも&MJ・・・楽しみ!! 
11-14 17:57

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する