2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/16のツイートまとめ

kage

2010/11/17 (Wed)

k_yuki_k

早々にありがとう(*^^*) RT @happy023: 凛々しい!ザCOOL! RT @KamenashiFC: TVぴあ表紙の亀アップ http://bit.ly/baHNDf
11-16 16:23

キスマイ、ライブ決定!娘が帰ったら喜ぶわ~ 名古屋⇒大阪⇒東京 名古屋・・・悩む。。。
11-16 14:34

Amazonから初回限定盤1だけ届きました。フラゲは諦めてたのに、早く届くこともあるんですね~~今から見ようか、もうちょっと置いておこうか(笑) いつもなぜかすぐに見ないの≧(´▽`)≦ なんかもったいなくて。。。
11-16 14:33

@bridgeco_jp ありがとうございます(*^^*) でもどこかで見かけたら、またさりげなくツイートしてくださいねo(^-^)o
11-16 14:30

@bridgeco_jp ドキドキするツイートありがとうございました(*^^*) はい、内緒にしてあげてくださいね~
11-16 07:53



bridgeco_jp表参道のバー。亀梨△なう。 via Echofon

2010.11.16 01:02
k_yuki_kがリツイート

bridgeco_jpおい、今夜集まったお前ら、ビビってチビって返信できないのかい?中西かーらーのー、室長本部長とのバーで飲んでたら、カトゥーンの亀梨くんが隣で熱いトークかまして、早一時間なうやねん。カッコイイねん。今夜も熱いオモサンやねん。 RT @ via Echofon

2010.11.16 01:23
k_yuki_kがリツイート

@bridgeco_jp 場所は言えないけど、ほんとカッコいいです。いい奴の匂いがすごくします。なう。 via Echofon

2010.11.16 02:13
k_yuki_kがリツイート

bridgeco_jp店出るとき、声かけさせてもらって、ちゃんと握手と脳内撮影させてくれた亀梨くんはホントかっこよかったよ。場所も少し漏れ聞こえたトークも断じて言いませんけど、とても真剣で真面目なアツい漢です。野球好きだけに、いいヤツやね!色々漏れツイート期待してくれたくれた方々、ごめんねー内緒。 via web

2010.11.16 04:00
k_yuki_kがリツイート


Mst_comテレ朝リターンψ(`∇´)ψいやぁ、KAT-TUNっていいですね♪とにかく、打ち合わせが楽しいんです!しかも、終了後、そのスタジオの社食に行くと…行列に並んでるスター達(笑)。一緒にランチさせて貰ったんですが、笑いすぎで一番うるさかったかも(笑)。時間があればブログにUPします! via TwitBird

2010.11.16 14:28
k_yuki_kがリツイート



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する