2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/17のツイートまとめ

kage

2010/11/18 (Thu)

k_yuki_k

@happy023 何回もごめんなさい。公式RTも自分のTLに表示されました。でもfc2のおまとめツイートには反映されないわ(≧ヘ≦)  なんでかな。。。
11-17 22:48

12月初旬放送予定だそうです!楽しみ(*^^*)  RT @kanda223k: おぉ! RT @k_yuki_k: RT @AUMI0344: 南郷、亀梨くんがサブAにきた!ナカジとタケヤも一緒です。監督も後から出演かも!? #seibulions
11-17 22:35

@happy023 私の見解ですが(笑) RTは自分のツイートをプラスできて、自分のTLに表示される。公式RTは、自分のツイートなしで、フォロアーのTLにのみ表示される。って感じですか。。。間違ってたらごめんなさい(*^▽^*)
11-17 22:34

よかった~~ヽ(*^^*)ノ  RT @jnews1: KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」が発売初日で約11.8万枚(118001枚)を売り上げ、16日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。前作「Going!」の初日を約1.8万枚上回る枚数です。
11-17 20:23

今頃ですが・・・RTと公式RTの違いがわかった~ヽ(*^^*)ノ
11-17 17:58

情報ありがとうございます(*^^*) RT @kayo_x_kame: ショップ写。「CHANGE UR WORLD PVオフショット」。175点以上が新写真。「集合16枚」「混合22枚(内、亀様11枚)」「亀様28枚」聖写真に写り込み1枚。ジャニショに行かなければ~。
11-17 17:56

RT @AUMI0344: 南郷、亀梨くんがサブAにきた!ナカジとタケヤも一緒です。監督も後から出演かも!? #seibulions
11-17 17:55

また楽しみですね~ RT @AUMI0344: 亀梨くん、ナカジのバッティング論がわからなくて困りながらもがんばります。 http://bit.ly/aYAOmc
11-17 17:55

REGZA(レコーダー)購入ヽ(*^^*)ノ 昨夜から設定するのに時間がかかって・・・やっと録画ができる状態に。試しにいいとも予約していきます。(一応PCでも予約)ちゃんと録れていますように。。。ネットにも繋げられるようだけどまだまだ使えるようになるには時間がかかるわ(≧ヘ≦)
11-17 09:48

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する