2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/25のツイートまとめ

kage

2010/11/26 (Fri)

k_yuki_k

ありがとう(*^^*) RT @yukame2436: @k_yuki_k 早く、普通になれば良いねぇ(^_^)
11-25 22:20

@yukame2436 私の携帯がおかしいのかDocomoが悪いのかどっちにしても早く復旧してくれないと困ります(ー。ー)
11-25 21:55

なるほど~~(笑) RT @eri_ru: うける RT @yuK417: ww RT @s2tomo_chin: 何とw RT @mr_aonomizuki: どゆことwww RT @Hinamituxxx: @s_RED44:RT http://bit.ly/guocI6
11-25 21:22

携帯の調子が悪くて、メール受信ができないw( ̄o ̄)w iモード問い合わせをしたら受信中になるのに受信されない~~ なんか落ち着かないわ~~
11-25 21:17

失礼なツイですが(笑)・・・今日の∞かっこいい~~~
11-25 20:18

5時間!!やったヽ(*^^*)ノ~ RT @tacky_takazawa: 最近の亀梨君はイメージアップするために野球やってるけど、深夜だからあんまり効果ないんだよね。だから正月の5時間番組でアピールできるのはかなり大きいね。うたばんでカツーンはタカさんに「みんなが盛り上げて行か
11-25 20:00

楽しみです! RT @tacky_takazawa: 明日収録 とんねるずのスポーツ王 リアル野球盤 チーム石橋(森本、亀梨、TIM)VSチーム松坂・ロッテ(井口、西岡、里崎、今江、清田)
11-25 19:59

ミヤネ屋・・・みなさん仕事が早いっ!!画像も動画もありがとうヽ(*^^*)ノ
11-25 16:42

ありがとう(*^^*)~事前にメールもらったのに外出中で、あちこち録画してもらえそうな友達に電話したけど、誰もいなかった~~(泣) どこかにUPされたらまた教えてね~m(_ _)m
11-25 16:12

外出中にお知らせいただいて、あわてて帰ってきたけど間に合わなかった~残念(_□_;)!!  RT @kamekamenao: ブログを更新しました。 ミヤネ屋マッチに亀梨くんからメッセージ http://fc2.in/h6ZpV6
11-25 16:04

スーパーでTVガイド見てきました。できたての「Plastic Tears」やっぱり気になる~(笑) もっとアクティブかと思ったら写真はしっとり・・・亀ワールドの始まり?な感じかな。。。
11-25 10:53

@yukame2436 @kurumicyann 今年のは、カレンダーとしてはあまり活用できてないけど(笑)好きなショットがたくさんあるし、いつもよりスキャンしやすくて、他で使わせてもらってますv('▽^*) スキャンといえば・・・年賀状考えないと。。。
11-25 09:55

おはようございます!来年のカレンダーの予約が始まりましたね~来年も今年と同じく講談社!2年連続なんて初めてですよね。好評だったのかな?私も気に入ってます(*^^*) http://amzn.to/eqbNXS
11-25 08:36

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する