2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/07のツイートまとめ

kage

2010/12/08 (Wed)

k_yuki_k

くろまめさんのはすぐにわかります(*^^*) 仁亀愛に満ちてますから~~ RT @Happylifekja: あ、あたしKしか入ってない笑。そしてアイコンは絶対同じ人はいない笑。誰かと同じなのがイヤなので笑。
12-07 21:40

@twipplesan 新しいバージョン使いにくいです。3カラムに戻せませんか?
12-07 09:58

今日は休みなのに、息子が熱を出して学校を休んでます。明日仕事休みたくない~~今日中に治って~(笑)
12-07 09:51

Twitterのアイコンの画像って大事ですね~(笑) アイコンが変わると誰だったっけ?って思います。だってID似てるんだもん~~「kazuya」「K」「1582」「23」みんな入ってますね(笑) さすが亀担!!
12-07 09:49

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する