2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/15のツイートまとめ

kage

2010/12/16 (Thu)

k_yuki_k

@kamexfumi とにかく早くホームランを!!(笑)
12-15 22:26

@kkmomotel 2005年はSMAPも出てました(爆) まだKAT-TUNのことを何も知らなくて、ライブ行きたい!!ってメッチャ思ったのを覚えてます~
12-15 22:15

@kamexfumi ちゃんとドリボ仕様に戻れるのかな~(笑)
12-15 22:07

ちゃっちゃと編集して削除しないとね~~ハードを大切に~(笑)
12-15 22:06

2005年のベストアーティストが私の初めて亀担になって録画した番組なんです~懐かしいな~それしかなかったから毎日リピしてた(*^^*)
12-15 22:05

要チェックかな。。。 RT @jnews1: 明日の「ズームイン」番組内容欄に「▽嵐&AKB&福山雅治&西野カナ&いきもの…音楽の祭典舞台裏密着」と出ています。【日テレ番組表】 http://goo.gl/LHvmE
12-15 22:03

亀ちゃん美ジュバッチリでよかった~でもやっぱりプニュってしてたね(笑)・・・リアフェのアレンジ、なんか変凹そこ歌う?みたいな~~それならいっそサビだけでいいのに。。。でもライブに行きたくなった~~
12-15 20:27

@5555ing 絶対便利ですよね~~テレビとかラジオとか盛り上がってるだろうな~って思う時間帯に戻りたいのに、なかなか遠くて・・・(笑) ついっぷるに送っておきます(*^^*)
12-15 08:41

おはようございます!なかなか来れなくて・・・日時を指定してタイムラインが見れたらな~と思う今日この頃・・・もっとリストを細かくしないとダメかな?だって1ページ2分間くらいしか遡れない(笑) みんなメッチャつぶやいてますね~何か良い方法ないかしら。。。
12-15 08:03

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する