2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★亀カメラ Vol.1 未来

kage

2010/12/20 (Mon)

久々にカテゴリ追加(*^^*)

買うかどうかさえ、迷ってたのに、
チラッと見ただけで、
どうしてもすぐに欲しくなって買ってきた~

こんなにドキドキしたの久しぶり~(笑)

私、個人的にメッチャ好きな写真です。

「海と空が1対1」

私も写真を撮るのが好きで、
ここ数年、ずっと追い続けてるテーマです。

偶然とはいえ、亀ちゃんの写真で出会えるとは。。。
感動です(*´∇`*)

少し大きくして、飾っておきたいです★


亀ちゃんの撮った写真も、亀ちゃんの写真も、
そしてメッセージも、
ストレートに受け止めましたo(^-^)o

こんな気持ちになれたの久々~~

ありがとう。

来月も楽しみにしてますv('▽^*)







亀ちゃんにはかなわないけど、、、(笑)
よかったら私の「海と空の1対1」の写真