2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/21のツイートまとめ

kage

2010/12/22 (Wed)

k_yuki_k

@MAQUIA_OSANAI こんばんは。昨日、今日の長内さんのツイート、うれしい内容ばかりで・・・感謝です。連載がスタートしたことに加えて、感動しました(*・・*) 楽しみすぎます!!
12-21 23:48

RT @MAQUIA_OSANAI: 「亀カメラ」スタッフ一同の願望。1連載を長く続けて本にまとめたい 2単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 3亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!
12-21 23:43

@happy023 あいにくのお天気ですが、新しい家電は気持ちいいですね~
12-21 11:07

おはようございます! 今日は先日購入した洗濯機がやってきます。毎日使うものなので、ちょっとうれしかったりします。  午後から娘の懇談です。3者懇談ってしゃべりにくいから嫌い~
12-21 08:29

@MAQUIA_OSANAI ぜひとも実現して欲しいです(*^^*) 毎月の楽しみが増えましたo(^▽^)o 取材のときのこぼれ話などありましたら、そちらもよろしくお願いします!
12-21 07:50

@eri_ru ちょっとだけ、ブログ復活しました(*^^*)
12-21 01:10

@MAQUIA_OSANAI 予想以上で、感動しました(*^^*) 欲を言えばもう少し写真が大きくてもいいかと。。。でもたっぷりのメッセージもうれしかったので・・・ページを増やしてください(笑) 来月も楽しみにしていますo(^▽^)o
12-21 01:09