2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/28のツイートまとめ

kage

2010/12/29 (Wed)

k_yuki_k

私にしてはめずらしく(笑)フラゲしてきました~まずは初回限定盤! http://bit.ly/flFTaX
12-28 18:41

お疲れ様です(*^^*) 来年もがんばってくださいね~ RT @miyaneseijidesu: 今日で仕事納めです。一年間ありがとうございました。少しお休みをいただいて来年も皆さんに喜んでいただける様頑張ります。本当にありがとうございました。
12-28 18:39

今日は昼間いいお天気だったのに、今、嵐みたいに雨風強いです。その上、すっごい稲光とともに雷が~~なんだか怖い。。。窓拭きだけは数日前に終わったのに、台無し(_□_;)!! たぶんスルーするけど(笑)
12-28 17:02

想像してたのと違うけど、メッチャ楽しみになってきた~~ RT @ktkk_heart: ☆DREAMBOY2011☆ http://bit.ly/en9HVl
12-28 15:23