2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★もうすぐ、カウコン。。。

kage

2010/12/31 (Fri)

もうドーム周辺は、人がいっぱいでしょうねぇ。
寒いから、参戦される皆様、風邪をひかないように。。。
楽しんできてくださいね~(*^^*)



今年は、娘と行く気満々だったのに、
主人が「今年はやめてくれ~」と。
うちの主人、6日に1回当直があるので、
大晦日から3が日にかけて、いないことが多いけど、
今年はめずらしく、1日も出勤のない年にあたってて・・・
そりゃ家族で過ごすにこしたことはないですね~
娘も「やっぱり家で見よう」と。

という訳で、こたつの中でのんびり見ますv('▽^*)

嵐の移動中継があると聞いて、
ちょっとテンション下がったけど(笑)
楽しみにしてます。

亀ちゃんがたくさん映りますように~~~








これが今年の最後のブログかな~~
カウコン見ながらTwitterするつもりなので、
あとでよろしく~


今年は、後半ダウンしてしまいましたが、
お世話になった皆様、
ここに来てくださる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
2011年はどんな年になるかわかりませんが、
亀ちゃんとともに、
楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いします。







今日、fc2から、メールが来て、
3ヶ月以上ランキングにログインしてないから、
このままだとブログランキングから削除されるとのことw( ̄o ̄)w
3ヶ月もさぼってたのですね~私(笑)
来年は、もうちょっとがんばろうと思うので、
よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン