2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★あけましておめでとうございます!

kage

2011/01/01 (Sat)

今年もカウコンと共に幕が上がりました。

こたつにノートパソコンを持ってきて、
Twitterしながら見てました。

みんなで「映らない~~」と連呼しながら・・・(笑)
毎年のことだけどストレス溜まる~~

と言って、ドームは広いな~って実感!
実際会場にいても席によって当たり外れありそう(^▽^;)


カウコンのあとに放送されてたCDTV。
SMAPのライブめっちゃよかったヽ(*^^*)ノ
見ながら「行きたい~~」と叫んでいたら、
主人と娘に年齢制限にひっかかると言われて、
お客さんを必死でチェック~
でも絶対私も行けるはず!って確信した~(笑)
あの近さは神ですね~
SMAPのあのメドレーなら、全部ノレルし~
木村くん美しいし、、、
カウコン見たあとなのに、スマコンに行きたくなったわ~
(年初から失礼しました。。。)



夕方の「東西対抗歌合戦」
掃除しながらしか見てないけど、
予想以上に亀ちゃん登場で、メッチャ楽しい~
キラキラしてた!!
ますますたくましくなる気がするけど、
ま、いいか~~≧(´▽`)≦


今年も亀事、ジャニーズ事で年が明けました。
楽しい一年になりますように。。。

どうぞよろしくお願いします。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン