2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★スポーツ報知

kage

2011/01/01 (Sat)

初詣に行く前にコンビニに寄ろうと思ってたのに
すっかり忘れてて、
夕方に行ったら、最後の1部をGet~~
セ~~フ!よかった~残ってて・・・(*^^*)

沢村投手と亀ちゃんとの対談。

1/1に3ページってすごくない?
読み応え十分!

同世代同士の対談ってまたいつもと違う感じ。
22歳と24歳・・・
未来があっていいな~って、
うらやましかったり・・(笑)

亀ちゃんってアイドルなのにね(笑)
話聞くの上手だし、引き出しいっぱいあるし、
芸能界に入って10年・・・
でもまだまだ未知な部分がたくさんあって、
不思議な人。。。
こんだけ追いかけても追いつかないもんね~

今年の亀ちゃんに期待が膨らむ~~
そして沢村投手にも。。。
巨人に入ってくれてよかった!!

楽しみがいっぱいです((o(^-^)o))







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン