2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★今年のライブは...

kage

2011/01/06 (Thu)

毎年、ライブが発表された日って、
アレコレ頭ン中で想像して、計算して・・・
どこに行こうかとメッチャうれしくて、
ワクワクどきどきですが、、、

今年の場合、早く日程を!!!

5大ドームは、
札幌→東京→ナゴヤ→京セラ→福岡

の順でいいのでしょうか(?_?)

今年は、海外もあるし、
マイルが溜まってるから、
近場は止めて飛行機で行けるところだけにしようと、
広島も金沢も福井も行かない~って決めてたのに、
近場がないやん!(あ、ナゴヤは近場かな~)
5月から10月にかけて回るなら、全部行ける?(笑)
いやいや、そんなことをしたら、
ドリボもあるし、海外行きたいなんて言えなくなる~~

今日は一日、そんなことばかり考えていました。


今日は、亀担のCさんとランチして、
そのあと、Mさんとキスマイコンのため城ホールへ。

5大ドーム発表のあとだったから、
「城ホールっていいよね~~」って何度もつぶやいてしまった。。。

キスマイ・・・今回もメッチャ楽しくて、
MCおもしろすぎだし、あっという間に終わってしまった~(*^^*)
明日はアリーナ・・・楽しみすぎる!

娘は、やっぱりニカちゃんが一番!とご機嫌~~
あんなに近くで見れたらいいな~とうらやましい限り。。。




家に帰ったら、主人がスポーツ誌を2誌お持ち帰りしてくれてました。
途中で買わないでよかった~
思ったより記事がでかくてうれしいな~

DVC00057.jpg


日程が出るまで、作戦の立てようもないけど、
アレコレ答えの出ない計算ばかりしてるしかないですね~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン