2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆スポフェス 本日オンエア

kage

2011/01/09 (Sun)

昨年、娘と収録に参加した
「プロ野球スポーツフェスティバル」が
本日オンエアされました(*^^*)

段取りに時間がかかったとことか、
うまい具合に編集されてて、
収録分はアッという間。。。
スタジオ収録分も結構あったけど、
メチャ楽しくて、娘と大笑いしながら見てました。

ファウルボールが飛んできて、
もしかして映った?って思ったけど、
自分にしかわからないぐらいの映像で、
よかった!よかった!

収録中も娘も私も、
浅尾くんに一撃されましたが、
テレビであらためて見ても、
かわいい~~~~~
野球界にいるのがもったいない≧(´▽`)≦
ホントに顔が小さくて、キュート!

0109-2-2.jpg

そして、やっぱり西岡選手も素敵~~
0109-1-2.jpg

開幕が楽しみ!
今年は絶対、試合も見に行きたい~~
春からライブも始まるし、忙しくなりそう~






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン