2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★やっとログとも...

kage

2011/01/11 (Tue)

1/1からオンエアされているというのに、
やっと昨日、ログとものCM捕獲~~
そのうち、何かの録画に入っているだろうと、
特に張ることもなく、のんびりしていたら、
見るのは何度か見たけど、
全然ひっかからず、
GOスポなら~~って思ってたのに、
裏切られ(^▽^;)
(関東は、流れたそう。。。)
ちょっと焦って、何げに昨夜のスマスマを録画してみたら、
最後の最後に・・・やった~~ヽ(*^^*)ノ

私もパソコンしながら、スマスマ見てて、
きた~~と思った瞬間、
娘と息子が違う部屋からやってきた(笑)
「おかあさん、見た?」
「KAT-TUNのCM、流れたで~~」って。

子供達に、CMは録画してても、
あとでチェックするのは大変だから、
見たらすぐに言いに来て~って言ってあったの!
なんて忠実(笑)

3台のテレビでスマスマ見てたかと思うと、
ちょっともったいない!って思わなくもないけど、
まあ、いいか~~~

それにしてもかっこいいKAT-TUN!
続きが見たいわ~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン