2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★つぶやき...

kage

2011/01/11 (Tue)

お正月休みが1週間あったのに、
1日だけ出勤して、キスマイコンのため、5連休~

通勤のため、久々に車に乗ったら、
仁の声が耳から離れない(笑)

家にいると、最近の録画分を見ることが多いから、
「6人の形」を忘れてたけど、
車に乗ると、全曲シャッフルして聞いているので、
仁の声が・・・
仁の声ってこんなに優しかったっけ?って、しみじみ~
亀ちゃんのいう「5人の形」もいいけど、
「6人の形」は最強~~

もうすぐ仁のライブですね~
行こうかどうしようか、まだ迷ってます(笑)





亀マニュ・・・
今日は、どんな感じかな。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン