2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★2010年ラストの...

kage

2011/01/11 (Tue)

年末から年明けにかけて、ず~っと
テレビ録画分の編集をしてきましたが・・・
昨日、遂に、無事、2010年分の
編集⇒DVD作成が完了!!!

思ったより早くできましたv(*'-^*)-☆
家事は溜めても、編集だけは溜めません(笑)

ラストは、
プラティアの少クラ、ベストア、Mステ、
東西対抗、カウコンが入ってます(*^^*)

ラベルも久々に満足~~
ここんとこ、マンネリ化してて、
気に入らないのが多かったけど(笑)

亀ちゃんの美ジュがいいから、
どのショットも全部好きです(*´∇`*)

1231-2.jpg


2010年は、
バラエティ・ワイドショー 7枚
歌番組 7枚
ドラマ&番宣 7枚
カツカツ 4枚
GOスポ 20枚
計45枚のDVDができました!
パソコンで高画質編集なので、
レコーダで編集するより枚数が多くなってますが、
でも45枚ってすごいわ~~o(^▽^)o
1枚1時間としても450時間!!

案外作るだけで満足してしまうタイプですが、
じっくり見たいな~と思います(笑)
編集するもののない今がチャンスですね~

その前に、昨日のGoスポ編集しよう!っと~v('▽^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




この記事へのコメント

kage

YUKIさん♪

おはようございま~す♪
す・すごい!ステキすぎるDVD(^^)
北海道でいただいたDVDも素敵だったよね。
私も滞ってる編集作業頑張らないと~。
見習います(^_^)

Posted at 09:03:42 2011/01/12 by kei☆☆

この記事へのコメント

kage

No title

YUKIさんのお仕事、いつ見ても素晴らしい!!
私も見習いたい...。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Posted at 20:40:29 2011/01/12 by えり

この記事へのコメント

kage

kei☆☆さんへ

やらないといけないことがたくさんあるのに
PCに貼り付いてます(笑)
自己満足の世界ですね~~
近頃、亀ちゃんの美ジュが良すぎて・・・
(ぷにゅぷにゅは置いといて 笑)
楽しいです(*^^*)

Posted at 00:36:36 2011/01/13 by YUKI♪

この記事へのコメント

kage

えりさんへ

ラベルを作るのは、好きなんですけど、
もうネタ切れで・・・
いつもワンパターン(笑)
久々に満足したのができました(*^^*)

Posted at 00:43:04 2011/01/13 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する