2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

01/18のツイートまとめ

kage

2011/01/19 (Wed)

k_yuki_k

横入りすみません~私も沖田総司メッチャ見たいです~(*^^*) RT @mic713: あの流し目は時代劇にもってこいですもん。 @GrooveMidoriToo: @mic713 @KamenashiFC 私は時代劇に挑戦してほしい、やっぱり新撰組の 沖田総司役をみてみたい!
01-18 22:05

CSでPV見ましたよ~タイトルと違って、ゴージャスなお衣装でした(*^^*) RT @5555ing: はだかんぼーは明日発売だものね(^.^) まだ一度も聴いたことないけど…
01-18 21:40

@5555ing お仕事お疲れ様です~今日は洗濯三昧でした。Goスポの編集も完了です(*^^*)
01-18 21:35

@kazuyakkchika @eri_ru 強力粉からこねこねしました~夕食が20時をすぎてメッチャ遅くなりましたが・・・(^▽^;) 5枚焼いて3人で完食です。まだ食べれましたね~(笑)
01-18 21:34

主人が飲み会でいないから手作りピザを作ろうとおもったら最初失敗~(笑)どうなることかと思ったけどなんとか形に。あつあつだとおいしいわ(^O^)/ http://p.twipple.jp/9SSmg
01-18 21:21

かわいい≧(´▽`)≦ RT @KamenashiFC: ではそろそろ...おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ http://bit.ly/gYypJI
01-18 10:47

とても楽しみにしてます(*^^*) RT @MAQUIA_OSANAI: 今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。でもまだ連載1回目を読んでいない人は、3月号が出る前に2月号を買ってほしいな。
01-18 10:45

@5555ing おはようございます(*^^*) また朝がやってきました(笑) 今日は休みで天気がいいので、洗濯機がずっと回ってます~
01-18 10:35

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する