2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★ULTIMATE WHEELS PV解禁

kage

2011/01/26 (Wed)

今日は、発売日1週間前でPV解禁かも?ってことで
(ここんとこ、1週間前に解禁されてたらしい・・・)
今朝は、ズームイン、めざまし、おは朝、朝ズバを録画~

なのにズームイン、ローカル枠で独占ってw( ̄o ̄)w
独占なら全国枠でやって~~
と文句をいいつつも・・・

もう見てきましたよ~~v('▽^*)

TwitterでRTしてありますので、
私のタイムラインからどうぞ~


今回のPVのテーマは「光と影」・・・

ちょ、ちょっとその腕~w(☆o◎)w
あ、でも動きはしなやかで素敵です!


めざましでは、
6:23にmusic.jpのCMあり!


発売が楽しみですヽ(*^^*)ノ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



この記事へのコメント

kage

初コメです!

ツイで、フォローさせてもらってるゆかりです。

PV見ました(*^。^*)
亀ちゃんの二の腕♡♡ヤバイですね~^m^
最近、ムキムキの腕ですからね!衣装がパツパツになっちゃうのかしら(^.^)

めざましは、ローカルで録ってしまった為、捕獲できませんでした(>_<)がっくし・・・


早く、フルで見たいですね~(#^.^#)

リンク貼らせてもらいますね!?
また、きます(^^♪

Posted at 09:39:12 2011/01/26 by ゆかり

この記事へのコメント

kage

ゆかりさんへ

コメありがとうございます。
Twitterを始めてから、
いい加減なブログですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。

新曲、楽しみですね~~

Posted at 17:43:11 2011/01/27 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する