2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★Mステ 2011-1-28

kage

2011/01/28 (Fri)

楽しみにしてたMステ~~~
台所で夕食食べながら見てて、
終わってから、
居間のレコーダー見たら、
東方神起のところでフリーズしてたw(☆o◎)w
メッチャテンション下がる凹
KAT-TUNの出番が早くてよかったけど。。。


「ULTIMATE WHEELS」初披露。

光と影・・・めっちゃいいわ~
結構好きかも。。。
サビのところももっと影があってもよかったのに。。。

久々の長袖のお衣装~(笑)
見えてなくても、
私には、ぷにょぷにょが見える~~≧(´▽`)≦
なんか目に焼きついてる(笑)

娘が、
「この歌、亀梨くんの首筋見えるところないね~」
だって・・・
確かにそうですね。。。

サビは、毎日聞かない日はなくて、
メッチャ聞きなれてるのに、
歌いだしは全く知らないっていう
この不思議な感じ~初体験。

4人が歌ってるところに、
亀ちゃんの声が重なる瞬間が好き!
あ~この声がなくっちゃ~って思ったv('▽^*)


来週は番協が入ってごちゃごちゃするのかなあ。。。
今日と違うのは、うれしいんだけど、、、
いいアングルでお願いしますo(^-^)o








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する