2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★MUSIC JAPAN 2011-1-30

kage

2011/01/31 (Mon)

何回見ても楽しいわ~
声を出して笑ってしまうv('▽^*)

MJってムダがなくていいよね~
編集も楽だし~(笑)


歌ってるときのカメラワークも好き!
他と何が違うのかわからないけど、
番組同様すっきりしてて、ムダがない~

これからも毎回出て欲しい~


久々に5人わちゃわちゃ~
カツカツが懐かしい。
カツカツが見たくなってきた~
何かリピしようかな。


『ULTIMATE WHEELS』・・・
ちょっと聞き慣れて、
イントロとサビがつながってきた~
この曲は絶対フルで聴く方がいいわ。。。





WEBの亀ちゃんのMESSAGEが更新されました♪
PVもメイキングも楽しみです!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する