2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★自動車業界ニュース

kage

2011/02/11 (Fri)

見よう見ようと思いながら、忘れてた(^▽^;)

「自動車業界ニュース」

〈1月度CM好感度ランキング〉KAT‐TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位

今回自動車で3位、総合でも29位となったソリオは、フルモデルチェンジして1月7日に発売した。CMキャラクターにアイドル5人グループのKAT―TUNを起用し、12月25日から放送を開始。「楽しんでますか?」をコピーに、メンバー5人が車内に乗り込んで、楽しく盛り上がる様子を描き、5人乗り乗用車であることをアピールした作品を放送した。放送回数は795回と、今月度の自動車業界としてはムーヴ(1051回)に次いで多かった。
 圧倒的に若年女性の支持が多く、KAT―TUNファン層と一致している。好感要因では「出演者・キャラクター」についで、KAT―TUNの楽曲を用いた「音楽・サウンド」への反応が高かった。


こういう業界の人が見るサイトに
KAT-TUNの名前がいっぱい~~(*^^*)
うれしい~~~
おじさんとかKAT-TUNを覚えてくれたかな~~

毎日目にしてるCM・・・
1ヶ月に795回でしたか。。。
1日平均26.4回!!
やっぱりすごい~ヽ(*^^*)ノ


自動車業界ニュース








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する