2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆雪景色

kage

2011/02/11 (Fri)

朝起きて窓を開けたら、雪景色。
何時から降ってたのかな?
昨夜は、主人もいないので、
PCの前でのんびり。
気付いたら3時、お風呂に入って4時に寝ました~
寝るときは雪が降ってるなんて気付かなかった。

7時に起きて、娘を送り出し、二度寝~(笑)

11時に起きて、窓の外を見たら、まだ降ってる。
大阪でこんなに長い時間雪が降るなんてめずらしい~

今は、キレイで家の中から眺めているには、
いいんだけど、
溶けたら汚くなるだろうな。。。


クラブに行ってる娘を迎えに行ってやりたいけど、
とても車は出せない状態です。
近くの坂で車が立ち往生していると父から電話。
外環に出る坂でも車が一台動けなくなっているとか・・・
この辺は坂が多いので、車はマヒ状態になりそう。。。



東京は、降っているのかな。。。
今日、キスマイは代々木でライブですね~
遠征される皆様、気をつけて~~~


亀ちゃんはいずこに?





うちのベランダからの雪景色です(*^^*)
DVC00064.jpg

DVC00065.jpg

DVC00066.jpg








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する