2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★Going!Sports&News 2011-2-13

kage

2011/02/14 (Mon)

番組が始まって、亀ちゃんのその笑顔を見た瞬間に
こっちまでHAPPYな気分になって、
ニヤニヤしてしまいました(笑)

この連休中、Twitterやブログ情報がたくさんあって、
絶対に疲れているはずなのに~

美ジュ最高で、美しい~~~(*・・*)

一番アイドルらしくないことしてるけど、
最強のアイドル!!

だって、あの雰囲気、
やっぱり亀梨和也だもん~~~

どのツイ見ても、ブログ読んでも、
関わった人がみんな褒めてくれて、
亀ちゃんに会ったことを自慢してる(笑)

そういうのを見ると、
私もうれしくて、うれしくて~~

でもこの沖縄取材・・・
もっともっと色んな亀ちゃんがいたはずなのに、
番組を見たら、これだけ???って思ってしまう。
亀ちゃんの沖縄だけでも、
SP番組できるよね~(笑)

来週も楽しみです。

Twitterの方に、沖縄の亀ちゃんの画像や、
会った人のブログなどRTしてますので、
取りまとめ記事もチェックしてください~~(*^^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する