2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★大渋滞・・・

kage

2011/02/14 (Mon)

夕方、雪が激しくなってきて、
店長が今日は早めに切り上げて帰った方がいい
と。。。

16時に店を出たけど、いきなり大渋滞!!
家まで車で15分くらいなのに・・・
全く進まずw( ̄o ̄)w

途中、車の天井の雪がバサって落ちてきて、
ワイパーが動かなくなる~~
ちょうどガソリンスタンドの前に止まったから、
「すみません!ワイパーが~~~」って駆け込んだら、
スタンドのおにいさんが、
雪を全部どけて、親切に対応してくれた~
無事に視界も広がって、ワイパーも動き出した。
お兄さんが「玉突き事故があったみたいですよ~」って。
情報はもらったけど、どうしようもなくて、
またラインに戻った。。。

言われたとおり、車は動かず、、、
家に着いたら、20時ちょっと前~
すぐにHEYが始まって、バタバタ~~
結局4時間近くかかったw(☆o◎)w

こんなの初めて~
疲れた。。。

でも亀ちゃんの声に癒されて・・・(笑)
KAT-TUNの曲何曲聴いたかな~

やっぱりKAT-TUNの曲は最高!!
(結局、そこ~~笑)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する