2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/15のツイートまとめ

kage

2011/02/16 (Wed)

k_yuki_k

RT @1582mayu: ? RT @KamenashiFC: かみなしくん? RT momonga55555: 三年○組○八先生本日の撮影終了。本日のサプライズは○梨君でした!お疲れ様でした!
02-15 23:38

楽しみ~ RT @yoshimanakiko: わわわ! 亀梨君に遭遇したツイートに、かなりの方からメンションが! はい。綺麗なお顔立ち、何やらオカモチの格好だった気がします。
02-15 23:04

ドラマ?(*^^*) RT @nojyo3: RT @kamerinax RT @kidomana81012 RT @yoshimanakiko: 北千住駅からの帰り道で亀梨君に遭遇。TBSのドラマらしい。顔小さかった。
02-15 22:54

またマニュチェックの日々?(笑) 文句言いながらも楽しいんだけどね~
02-15 21:34

クリアファイルラッキーです★亀ちゃんと一石二鳥!RT @MORE_magazine: more4月号では、チョッパーの超かわいいクリアファイルがついています!ルフィが隠れているから探してね。山下智久さん、亀梨和也さん、生田斗真さんの熱いワンピース愛インタビューも必読です。
02-15 16:23

GANTZ 3週目なのにさすがですね~RT @jnews1: 2/15付の映画興行成績ランキングで、山下智久くん主演映画「あしたのジョー」が初登場3位にランクイン。1位は「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男」2位は「GANTZ」です。 http://bit.ly/dW7ujX
02-15 16:21

うちの回りもまだたくさん残ってます(笑)田舎ですから。。。(^▽^;) RT @shareourlife: 大阪市内は雪全く残ってなかったのに、地元に帰ってくると残ってます(笑)
02-15 16:19

あ~忘れてた(^▽^;) でも今日だと思ったら、急に元気になってきました~ RT @1582mayu: 今日って亀マニュの番????だよね・・・
02-15 16:13

私も車で4時間かかりました~いつもなら15分なんですけど(_□_;)!!  RT @NEIRO_0322: 昨日帰るのに4時間以上かかった人とかいててびっくりΣ( ̄□ ̄)!自分はまだ早く帰れた方やったんやぁ!
02-15 13:33

@kanda223k ありがとう(*^^*) なんか展開早いっていうか、ドタバタしてきましたね~(笑)
02-15 00:46

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する