2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★弘人に会える場所

kage

2011/02/17 (Thu)

昨日、突然届いた残念なお知らせ。。。

弘人の造船所の見学中止。

(シーサイド松田さんのブログより)



ドラマが終わってもう4年・・・
実際に工場は動いているのに、
ご苦労も多かったはず。
4年もの間、見学させてもらえたことに感謝。

でももう一度、行きたいと、
行ったら弘人に会えると思っていたから、
ショックも隠しきれません。。。



2009年5月に見学させていただきました。

造船所の前に立ったときの感動!

「ここでちょっと待っててください」
って言われて・・・
え~ここにいていいんですか?って
造船所の中にいるだけで涙があふれたこと・・・

思い出は語りつくせません~



IMG_2109-2.jpg

IMG_2112-2.jpg


↓↓↓そのときのブログです。
2009/6/22 ロケ地めぐり~弘人の工場~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する