2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/18のツイートまとめ

kage

2011/02/19 (Sat)

k_yuki_k

情報ありがとうございます。 RT @hirari228: お友達からのメール。亀梨くんはちょっとお疲れだったようで空港の待合室ではスタッフさん達から離れ一人で静かにしていたそうです。でも亀に気付いた方に握手を求められると笑顔で応えていたって。
02-18 23:31

超亀梨に会いた~~い(*^^*) RT @hirari228: 亀梨くんの後ろ姿?後ろ姿ですが超亀梨です(笑) http://bit.ly/hR0nta
02-18 23:29

RT @SPIRALxxx: 今日は店にKAT-TUN亀梨君が来てたようです。昼と夕方に2回。多分巨人キャンプの収録か何かで計8人がワゴンで移動してた。ちなみに写真・サインは『ジャニーズなので』NGとのこと。TOKIO国分のときもNGだったらしい。さすがジャニーズ事務所さんやでぇ
02-18 19:34

RT @sukawagw: 亀梨君は昨日はホークス、今日は巨人と宮崎キャンプを回ってるのか。ライオンズとカープも行くのかな。
02-18 18:08

亀ちゃんだ~~ RT @mayu_norakame: ありがと! RT @hirari228: 亀梨くんの後ろ姿 http://bit.ly/hEfwwF
02-18 18:05

RT @mayu_norakame: 今日は巨人!スーツ亀みたい!! RT @hirari228: 巨人キャンプに行ってる友達より。亀梨くん発見!森さんも一緒。グレーのジャケットに黒のズボンスーツ。今日はインタビューみたいで、ユニフォームは着てません。
02-18 18:04

RT@Myojo_henshu: 【MYOJO4月号KAT-TUN】今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。亀梨和也は表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!! みんなも海賊王になる!!←意味不明
02-18 17:55

発売するのでしょうか。。。楽しみです(*^^*)  RT @jnews1: ブログ更新:花王「ホワイトニング」CM曲にKAT-TUN新曲「WHITE」 http://t.co/C7B9iC3
02-18 17:49

私も買わなかった1枚が気になるわ~(笑) RT @sakuran223: @kamexfumi そう・・一応全買いはやめようって決めたのね・・・一応・・・61枚のところ ・・・・・・・・ 60枚に押さえましたがなにか(。・_・。) ?!
02-18 17:47

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する