2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★亀マニュ.53

kage

2011/02/21 (Mon)

昨夜、Goスポが終わって寝る前に
更新されてることに気付いたけど、
睡魔に勝てず、寝ました~
今日は仕事で、帰ってすぐに
娘の塾の送り迎え・・・
今やっとPCの前に座れました。。。
って私が、亀マニュの感想を書かなかった
言い訳はいらないですね~(笑)


謝り方って色々あるのね~
今までも、何度も謝ってもらって、
キュンキュンさせてもらったけど(笑)
亀ちゃんったら、今回もドストライク!!!
かわいい~~~~~
こんだけ楽しませてくれるなら
ときどき遅れてもいいよ~~(笑)

キターーー亀ちゃんの手の写真v('▽^*)
ジャニーズもちょっと進歩ですか~~

前にGoスポで見せてくれた手のひらの
豆が治りかけてるのがツボ~≧(´▽`)≦
人差し指の付け根の豆は痛そう~
また経過を見せてね~
(そこじゃないか。。。笑)

最後にまたごめん!って、かわいすぎる~~(*・・*)

4週間後、また待ってます★







気になる私事。。。

息子が学校から帰るなり、
「たぶん23日から学級閉鎖になるから」って。
23日?w(☆o◎)w
23日は亀ちゃんのお誕生日会!
今日、クラスで10人欠席者がいたらしい。
このままだと23日から学級閉鎖突入~
「23日は朝からいないから」って息子に告知(笑)
息子が発病しない限り、
亀ちゃんのお誕生日会には参加しますが・・・
明日の夜あたりから、熱が出たらどうしよう。。。
ってちょっとヒヤヒヤ(^▽^;)
今はメッチャ元気ですけどね~~










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する