2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★お誕生日会

kage

2011/02/24 (Thu)

2/23 亀担にとっては年に一度の大切な日。
新聞やらレシートやら2/23って書いてあるものを
全部置いておきたくなる~(笑)


今年のお誕生日会は、昼の部と夜の部の2部構成(笑)

昼の部は、まずはジャニショからスタート!
RさんとNさんと★
アルティメの亀ちゃんを30枚お持ち帰り~

そのあと90分バイキング食べ放題。
しゃべるのも食べるのも忙しい~~~
ケーキまでしっかり食べておなかいっぱい~

そして、いつものカラオケBOXへ。

ライブの亀ちゃんを堪能して、
そのあとは、MJの亀ちゃんを探せ!(笑)
ちっちゃくて華奢で体育会系の
ちょっとブサカワな亀ちゃんがいました。
大勢のJrの中にまぎれてる亀ちゃんから、
回を重ねるごとに
ちょっとずつ人数の少ないグループになって、
衣装が変わっていって・・・
亀ちゃんの踊りもちょっとずつ、
かっこつけマンに変化(笑)
調子に乗ってる悪がきな亀ちゃん!
残念ながら、ここで時間切れ、
脱皮(?笑)する前に終わってしまったけど、
この続きはまた今度必ず。。。

この頃に今の亀ちゃんを誰が想像できた?って
感じですが・・・(笑)

お友達とのDVD鑑賞!ホントに楽しい~~

この時点でしゃべりすぎ&笑いすぎ~
昼の部終了!

Rさん、Nさんありがとう~
また遊びましょう!!




夜の部・・・梅田へ。

「個室で飲み放題で3時間居れて、
バースデーケーキが食べれる」

という条件で、私が探したお店でしたが・・・
ちょっと写真と違ったけど(いやかなり。。。)

でも結局4時間騒がせてもらって、楽しかったです♪

しゃべりすぎて、
笑いすぎて、喉が痛い~~
やっぱ亀担パワーはすごい!
みんなホントに好きですね~
上げたり下げたり~
毒舌吐いてはフォローして
フォローになったりならなかったり(笑)

あ~~楽しい!この時間。。。

最後にもちろんバースデーケーキ登場!

DVC00077.jpg

7人だったけど、8個に切って、
残りのひとつは亀ちゃんに~~≧(´▽`)≦
このくちゃくちゃのが亀ちゃんの!(笑)
DVC00078.jpg
最後にみんなで一口ずつ、しっかり色々妄想しつつ
いただきました(笑)



今日も亀ちゃんがらみのプレゼントをた~くさん
もらって幸せ~~
こういう会も回を重ねて、
少々ネタ切れかと思ったけど、
みんなよく考えるよね~~

Aさん、Sさん、Kさん、Mさん、Mちゃん、Cさん
ホントにありがとう~~
また騒ぎましょう!!


最後にもう一回、

亀ちゃん25歳お誕生日おめでとう!!











ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する