2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★亀カメラ Vol.3

kage

2011/02/25 (Fri)

昨日やっと買ってきました(*^^*)

私の感想を書く前に・・・

いつもそうだけど、私は雑誌を買うのが遅くて、
大抵、早売りを買った人のブログを
先にしっかり読んでしまってますが・・・

今回は、どの方のブログも要約が完璧でしたね~(笑)
実際記事を読んで、みんなすごい!って思いました~~
この長い文章をキレイにまとめてる!
私にはできないわ~(^▽^;)


さて、今回のテーマは「生まれた場所」

早朝写真を撮ってる亀ちゃんを想像して、
やっぱり「何やっての?」って声をかけた
オバちゃんがうらやましくなりました(笑)


亀ちゃんらしい家族への思いがあふれてるけど、
私が一番心に残ったのは、
20歳の頃の話かな。
私が出会ってすぐの頃ですね。
そういえばもっとギラギラしてたし、
家族の影なんてなかったかも。。。
でもなんか突っ走ってた亀ちゃんを思い出したら、
胸がキュンキュンします(*・・*)


亀梨家・・・色んな意味で大変だと思うけど、
亀ちゃんのベースであり誇り・・・
大好きな場所。

そういう亀ちゃんを見てると、
私もすごくうれしくて・・・
また深いとこまで好きになってしまいます。。。



MAQUIA・・・売れ行きも好調のようで、
亀ちゃんにとっても亀担にとっても、
またひとつ、いい雑誌(いいお仕事)に巡り合えましたね~

来月も楽しみにしてますv('▽^*)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



この記事へのコメント

kage

No title

なるほどぉ。そうですよね、私も感じます。皆さん文章を書くのがとっても上手ですv-80

Posted at 12:13:29 2011/02/25 by 13

この記事へのコメント

kage

13さんへ

コメありがとうございます。

私はいつも感動したり心に響いたり
すればするほど言葉にできなくて・・・(^▽^;)

みなさんすごいと思います(*^^*)

Posted at 23:33:24 2011/02/25 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する