2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆卒業式の準備

kage

2011/02/28 (Mon)

週末に息子の卒業式に着る服を買いました。

息子の同級生のお母さんたちと相談した結果、
カジュアルで!とのこと。

先週、ジーンズを新調。
トップスをどうしようか迷っていたら、
娘の発案で、
ポポロ4月号のニカちゃんを参考にすることに・・・

中に白Tをチラ見せして、
黒ベースのチェックシャツ×黒ベスト。

案外簡単にイメージに近いアイテムをゲット!

息子も素直に気に入ってくれた。。。

で、家に帰って着せてみたら、
白Tが似合わない~~~~(^▽^;)
ただ、シャツ(下着の)が見えてるだけ~みたいな≧(´▽`)≦
ちょっとだらしなく見えるので、
そこはあきらめて、
チェックのシャツは、第1ボタンだけはずして、
あとは閉めることに。。。

いつもトレーナーしか着ないから、
おしゃれすぎてちょっと笑える(*^▽^*)


来週は中学に向けて自転車を買いに行かなきゃ~
何かと物入り・・・忙しいわ~
そろそろ制服もできてくるかな~

卒業まであと3週間。。。
先週は、学級閉鎖で木曜から学校が休みだったけど、
このまま風邪とかひかずに、
元気に楽しく過ごしてほしい~









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する