2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★今日の動き...

kage

2011/03/02 (Wed)

今日はちょこちょこTwitterにログインしてました。
自分のツイなしRTばかりですみません(笑)


★帝劇100周年、亀ちゃんが映ったのは、
 
  めざましTV 6:49~
  TOKYO MX U・LA・LA コメあり(関西放送なし)

★スポーツ誌 買ってないのでわかりません(^▽^;)

★TVガイド


★AOKI 新CMスタート
  楽曲KAT-TUN「PERFECT」

  スーパーニュースでオンエア(関西はなし)


いきなりAOKIのCM、今日からでしたね~
また激しく動いているとか・・・
早く見たいな~

3/4~はソフィーナCMも始まりますv('▽^*)



昨日の話題、、、

You&Jのバースデーメッセージが変わったとか。。。
私、5月生まれなんですけど(^▽^;)
(友達に見せてもらっててよかった~~)

 5人別々バージョン⇒5人バージョン

(仁のは仁のページからも見れなくなったようです。。。)

↑Twitter情報で、私は実際に見てないので違っていたら
すみません。。。




去年の今日は、カツカツ終了がわかった日だそうです。
1年後の今日、こうして、
KAT-TUNの話題で盛り上がれて、本当によかったな~と。
この1年色々あったけど、
前へ前へ進んでる亀ちゃんを、KAT-TUNを誇りに思います。
で、まだまだうれしいお知らせ待ってま~す!!






今日はサンジのバースデー!
おめでとうヽ(*^^*)ノ












私事。。。

今日、母が足の手術をしました。
夕方会いに行ったら、もう麻酔から醒めて、
しゃべってました。
包帯の上からチラッと見ただけだけど、
あんなに曲がってた足がまっすぐになってました。
現代の医療ってすごいな~って、しみじみ。
手術当日は来なくていいって、
何回も言ってたけど、いざ行ってみると
「ありがとう。ありがとう。」って何回も言うの。
こういうときってなんて声をかけていいかわからない・・・
ベッドで寝てる母を見てたら、
思い切って今手術をやってよかった~って思った。
やっぱり体力がいるし、これ以上歳をとってからだと厳しそう。。。
リハビリ・・・大変だろうけど頑張ってほしい。
まだまだ母には元気でいてほしいし、
一緒に出かけたいしね。。。


  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する