2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/02のツイートまとめ

kage

2011/03/03 (Thu)

k_yuki_k

力也さま、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
03-02 23:53

RT @kikkyma: RT @fayran56: AOKIのCMですって→→3日から新CM放映開始です\(^o^)/新バージョンのパネルは3/6~だそうです!テラカコヨスだったよー(*^_^*)そしてCM曲がKAT-TUNで「PERFECT」だそうです!
03-02 20:43

合格&亀ちゃんと生電話おめでとう! RT @kamenashi777: やばいやばいやばいやばいやばい涙止まらないやばいほんとに亀梨和也から電話きた
03-02 15:41

RT @tv_pia: 帝劇100周年感謝パーティー6☆亀梨くん挨拶「100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています」。
03-02 08:10

お誕生日メッセが変わったとか・・・私5月生まれ。。。お友達のときに見ましたけどね~
03-02 00:35

一瞬だったけど、見れてよかったですヽ(*^^*)ノ
03-02 00:33

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する