2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★我が家のレコーダー事情

kage

2011/03/06 (Sun)

昨日、ズムサタをチェックしようと、
レコーダーの電源を入れたら、

「ハードディスクの容量が5%を下回りました」

と、メッセージ。。。凹凹

昨年の暮れに衝動買いしたREGZA。
ここんとこ溜めないように、
がんばって編集⇒削除してたつもりなのに・・・

はっきり言って、私は編集早いんですよ~~

なのに主人も子供達も、録画するする!!!
ドラマにアニメに格闘技にバラエティまで・・・

家族を集めて、ひとりずつ、
見たか見てないか、
まだ要るのか、要らないか、
私がリモコン片手にチェック~~

ちょっとは削除できたけど、
これではとてもこれからの録画には耐えれそうにないと
私の勝手な判断で・・・

遂に、外付けハード2TBを注文~v('▽^*)

REGZAは、外付けが8台まで増やせるそうで、
できれば本体だけで乗り切りたかったけど、
とりあえず1台目~

将来は4台つないで、家族個々で管理したいな~

きっと2TBなんてアッという間やと思う~
油断禁物(笑)

さて、これでWSもCMも何でも張れます(笑)


今回はなぜかAmazonで注文~








今日のザ・サンデーNEXT・・・

亀ちゃん、かわいかったですね~
ホントにうれしそうで、
キラッキラしてましたv(*'-^*)-☆

明日のスッキリとDONも同じ感じだろうけど、
楽しみにしてます!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する