2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/07のツイートまとめ

kage

2011/03/08 (Tue)

k_yuki_k

やっぱりPONもdonnaもeveryも流れたようですね。。。(;へ:) RT @sakuran223: @k_yuki_k もう、くやしくて仕方ないよぉ・・今日もPONとかdonnaとかeveryとかもしながれたショックが倍増です(泣)
03-07 17:52

ちゃんと録画してたのに意味なし凹 RT @sakuran223: やっぱ関西はローカルタイムで流れてない模様。。。。あ・・・マジ、すまたんいや(;_;)
03-07 08:17

同じく。。。今日は最後まで見れました~お休みなさい。 RT @kanemotoAYA: かめのコーナーが終わると即眠気が襲ってくる素直なからだ・*:.。. .。.:*・゜゜・*
03-07 01:53

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する