2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/09のツイートまとめ

kage

2011/03/10 (Thu)

k_yuki_k

そんなの見たら、ニヤニヤしてしまうわ~ RT @kazumi223: FINBOYS 2011.04 RT momo0223: 電車にのったらFINEBOYSの亀がっ!うー、引きちぎりたい!! http://bit.ly/eAwh3g
03-09 21:55

なるほど~~ブランチ予約しようっと!ありがとうございます(^O^) RT @000016kk: @k_yuki_k 関西ではCMも金八もないのね(泣)金八番宣とかしないかしら?ブランチとかやってくれそうな気がするけど?
03-09 20:36

明日は録画しよう!って思ったけど関西はなかったわ~(^▽^;) RT @000016kk: 金八再放送で、赤ダウン明彦キター!! http://bit.ly/i9RYZN
03-09 17:57

わ~い!ありがとう(*^^*) RT @sakuran223: ガイドにもちっこくプレミアム乗ってた~めっちゃ拡大してやりました(笑) http://bit.ly/dKY65U
03-09 17:54

やっぱり流れてないですよね~九州は3/7からって聞きましたが・・・ RT @sakuran223: AOKIのCMよくみるけど未だに亀ちゃんのものは見れてない。ってか流れてないよね関西・・・関西より西って流れてるの??
03-09 17:53

横入りすみません~私も上戸彩ちゃんは良く見かけます(;へ:) RT @000016kk: @sakuran223 ソフィーナはけっこう流れてるけど、アオキは亀じゃない方のバージョンが多いよ(;_;)
03-09 17:51

おはようございます。さきほどAmazonからカレンダー発送のお知らせメールが来ましたv('▽^*) 楽しみ~~ それにしても1年早いわ~ 去年は他の人より届くのが遅くて怒ってました(笑)
03-09 08:27

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する