2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★カレンダーが届きました♪

kage

2011/03/10 (Thu)

もうこんな季節ですね~
新しいカレンダーを手にするたびに、
一年早いな~ってしみじみ思います(笑)

Amazonの箱を見るなり、
「ちっちゃ~~」って思いました(笑)

B5サイズとはわかっていたけど、
本当にB5でした≧(´▽`)≦

最初、ページを開けたとき、
「バキっ」って音がして、
いきなり破損?!って思いましたが(笑)
今回の製本は糊ではなく、4箇所糸が通っているので
無事でした。
これならしっかり開けて飾れます。

が、私のPC周りは、そんなスペースを確保できません凹

亀ちゃんとこだけスキャンして、
オリジナルカレンダーを作りたいところですが、
今はそんな時間もなく(^▽^;)
しばらく写真を堪能して、
大事にしまっておくことになりそう(*^^*)

毎年思うことだけど、
本体はこれでいいから、
10センチ角くらいのミニカレンダーが
付いてたらいいのにね~~
実用的に!

今回のショット・・・
色んなシチュエーションで、
かわいかったり、かっこよかったり、
ハズレはない(笑)

けど、ちょっと前の亀ちゃんって感じ~~

っていうか、
ここ数日の亀ちゃんの美ジュが良すぎて・・・

決して、悪い意味ではありません(笑)

ざ~~っと見たところの本音(爆)


0309 001-2



ラストのソロショット⇒
5人ともかわいい~~~~(*´∇`*)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する