2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★FINEBOYS

kage

2011/03/10 (Thu)

私の中でどうしても「Fine」とイメージがかぶって(笑)
手に取った瞬間に「あ~こっちだった~」って。
surf系じゃないのね≧(´▽`)≦

ちょっと化粧が濃いかな。。。
気合が入ってて、この感じは好きだけどね(*´∇`*)

私もPCのモニターのぞいてみたい~~~
写真のチョイスも編集もやりますよ~~~
20歳若かったら、絶対こっち系の仕事をやってみたい
って思う今日この頃。。。(笑)
亀ちゃんみたいな被写体に関われたら、
幸せだろうな~~~

どのショットを見ても、
目力があって、かっこいい~~
私は110ページの亀ちゃんが一番お気に入り!!

0310fineboys-2.jpg


インタビューは・・・
今回も奥深い。。。

ちょっとまだ25歳だよ~~

って思ったりもするけど・・・(*・・*)








25歳と言えば・・・

私が木村くんにはまったのは、木村くんが25歳のとき。
何見ても「かっこいい~~」「美しい!」って思った記憶がある。

20歳~24歳の木村くんは、私の記憶になくて、
20歳からの亀ちゃんは私の中にたっぷりあって、
この5年間分の亀ちゃんを思い起こすと、
すっごい得した気分になるときがあるの。

その上、25歳の亀ちゃんも、
そのあとの亀ちゃんも見続けていられるなんて、
幸せだな~って思う。。。

何が言いたいのか、わかりませんね(笑)
私の中ではいつもある思いなんですが。。。



今月は、HanakoにもちろんMAQUIAと
まだまだ雑誌ラッシュは続きますね~v('▽^*)
美ジュ最高の亀ちゃん~メッチャ楽しみですo(^▽^)o



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する