2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★ジャニーズ安否情報

kage

2011/03/12 (Sat)

meglog megさんのブログより、
コピーしてもいいとのことなので。。。

ありがとうございます。


下記情報以外で、気になることがありましたら、
megさんのブログのコメント欄をご確認ください。
かなり情報が集まっているようです。



-----------------------------------------------

最終更新:2時15分

※注意※
情報が錯綜しています。情報元が未確認の情報に関しましては私自身でも確認が取れない状況ですので、申し訳ありませんが成否を問われても対応できません。また、情報を載せていないタレントの方の情報も現在探していますが、一人でやっているので限界があります。皆様が知っている事がありましたら、どうか教えてください。
また、タレントの安否情報に関しまして、不安を煽る情報の掲載は削除いたします。全てのタレントの方の安否の確認を優先させていただきます。また、相葉くんの実家の火災はデマだったようです。誤解を招いて申し訳ありませんでした。

※お願い※
現在、TOKIO・タッキー&翼・ジャニーズJr.(関東優先)の情報を探しています。また、確認済みの方の情報はコメントするのを控えてください。情報は未確認の方に限ります。出来るだけ正確な情報を求めています。お願いします!

▼情報元確認済み
▽東山紀之さん
 大阪にて舞台公演をしていたそうです。(観劇された方より)
▽SMAP
 香取慎吾くん(村瀬健さんのtwitterより。ドラマ共演者無事との事)
▽TOKIO
 城島くん、山口くん(ロケ先ですが、無事との事です。仕事関係者の情報提供より)
▽V6
 メンバー全員(Jwebの問い合わせより)
▽Kinki Kids
 堂本光一くん(舞台スタッフより)
 堂本剛くん(仕事関係者より)
▽嵐
 メンバー全員(VS嵐スタッフより)
▽NEWS
 手越祐也くん(ドラマスタッフより)
 山下智久くん(妹さんより)
▽関ジャニ∞
 錦戸亮くん(ドラマスタッフより)
 内博貴くん(舞台スタッフより)
 横山裕くん(ドラマスタッフより。出演者無事との事です)
 大倉忠義くん(ドラマ公式Twitterより。キャスト陣の怪我情報等はないようです)
▽KAT-TUN
 亀梨和也くん(横浜スタジアムスタッフより)
 田口淳之介くん(ドラマスタッフより)
 上田竜也くん(ソロコンに参加したギタリストさんより)
▽赤西仁くん
 ダンサーより無事と確認が取れているそうです。(LizzyさんのTwitterだそうです)
▽生田斗真くん
 大阪にて舞台公演をしていたそうです。(観劇された方より)
▽Hey!Say!JUMP
 伊野尾慧くん(お母様のブログより)
▽NYC
 メンバー全員、共演者の方と避難しているようです。無事との事です。
▽Kis-My-Ft2
 北山宏光くん(ドラマスタッフより)
 藤ヶ谷太輔くん(ドラマスタッフより)
 玉森裕太くん(村瀬健さんのtwitterより。ドラマ共演者無事との事)
 二階堂くん、宮田くん、千賀くん、横尾くん(事務所スタッフより)
▽Five
 上里亮太(本人のIDでTwitterにて無事とツイート)
▽Question?
 藤家和依(お父様のTwitterで家族全員無事との事)
▽ジャニーズJr.
 Endless SHOCKに出演しているメンバー(舞台スタッフより)
 中島健人くん(ドラマ公式Twitterより。キャスト陣の怪我情報等はないようです)

▼情報元未確認
▽KAT-TUN
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 亀梨くん、田口くん、上田くんは確認済みです。
 田中くんが兄弟で地元の体育館に避難しているとのとこです(目撃情報あり)
▽NEWS
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 山下くん、錦戸くん、手越くんは確認済みです。
▽関ジャニ∞
 錦戸くん、内くん、横山くん、大倉くんは確認済みです。
 その他のメンバーについても事務所の確認が取れたらしいです。
▽Hey!Say!JUMP
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 伊野尾くんは確認済みです。
▽A.B.C-Z
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
▽SMAP
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 香取くんは確認済みです。
▽TOKIO
 長瀬くん、松岡くんは確かな情報か確認出来ていませんが、無事との事です。
 他のメンバーについて知っている方がいましたら教えてください!
▽Mis Snow Man
 七五三掛くん、ルイスくん、井上くん、村田くん、神田くん、安井くん
 確かな情報か確認出来ていませんが、以上の方は無事との事です。
▽Five
 中江川力也くん(地震後にmixiにログイン。地震後なので恐らく無事だと思われます)


私が確認出来たのは以上の方々です。
情報の出所が掴めていないものが多くて確かかどうかは分かりませんが、皆さん無事なようです。
もし他の方々の安否情報も分かれば、追ってお知らせ致します。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する