2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/11のツイートまとめ

kage

2011/03/12 (Sat)

k_yuki_k

明日の京セラドームでのオープン戦オリックスvs巨人 中止決定とのことです。
03-11 21:09

RT @May_Roma: RT @hirokiplus: 【求ム地震情報】フジテレビの記者です。報道すべき情報・状況などあれば何でも、遠慮なくメッセージください。必要なものは番組の文字情報などに反映します。
03-11 20:47

RT @juk8: RT: 拡散希望です。 夜になると近畿地方にも津波の影響は及びます。近畿地方や四国地方の方、どうか気をつけて下さい。夜こそ視界が悪くて何が起きるかわかりません。非難するなら今のうちです。お願いです、フォロワさんが少ないんです。少しでも多くの方に見てほしい。
03-11 20:39

みんな大丈夫ですか。。。
03-11 18:15

お疲れ様です!ファイルを次の役員さんに渡したら、めっちゃうれしいですよね~(笑) RT @yume1541: お金の清算して書類も全部だしてきた。これでほんとに小学校の役員の仕事は終わり!ヾ(○^∀^○)ノワーイ
03-11 08:46

@mayu_marin223 まりんちゃん、見~つけた!こちらでもよろしくね~
03-11 08:41

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する