2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/15のツイートまとめ

kage

2011/03/16 (Wed)

k_yuki_k

@eri_ru 怖いですよね~気をつけて!
03-15 23:11

今の地震、大丈夫でした? RT @eri_ru: マイヤーさんどうなったのこれ←見てる場合じゃない
03-15 22:58

やっぱりそうなりましたか。。。 RT @yakyuttar: セ・パ分離開幕が正式決定!パは延期 http://bit.ly/e9pL65
03-15 22:25

大阪では、いつもと変わりなく食料品があふれています。。。なんだかな~と思いながらも買わずにはいられません。。。複雑ですが。。。
03-15 15:22

@Myojo_henshu ありがとうございます。うれしいです(*^^*)
03-15 11:15

RT @Myojo_henshu: 【アマン続き】毎月取材を終える度に、メンバーにサンキュって言うことにしてます。そのときに、これからは、奴らを応援してるみなさんにも感謝しようと思います。みんなやその友達や、友達の友達や…たくさんの人が明るくなるような写真を撮り続ける。・・・
03-15 11:14

RT@Myojo_henshu: 【アマンだいありー】1万フォロー…あの、俺、KAT-TUNが好きです。だから、あいつらが好きな人も好きってことになって。myojoも好きで、それでこうしてフォローしてくれてる人もその友達も好きです。こんなおっさんに好かれても迷惑かもしれませんが。
03-15 11:14

結局どうしていいかわからないんですけど、落ち込んでてもしょうがないですしね。。。 RT @maaari922: @k_yuki_k 普通の生活を送る事も私たちに出来る事のひとつですもんね。
03-15 11:13

今日から、普通にRTもツイも復活です。いきなり絡ませてもらうのでよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
03-15 09:48

Getできてよかったですね~ うちはもう雑誌の中に埋もれてます(笑) RT @happy023: おはようデス♪やっとカレンダーが手元に(≧∇≦)予約してなかったから店頭でも買えず…結局Amazonで注文した。カレンダーとして使えるかというと…って感じだけど(-.-;)
03-15 09:46

私もゴミを集めながらそう思いました。 RT @mic713: 本日ゴミ出しの日。普通にゴミ回収に来てくれることにも感謝です。
03-15 09:45

うれしい~(*^^*) RT @dave_spector: スポーツ選手が好む人気アイドルグループ→勝つ運
03-15 09:01

@kamexfumi 震度5ですか。。。阪神淡路大震災を思い出します。怖かったですね~山梨が計画停電地域って初めて知りました。大変だけど、頑張ってください(*^^*)
03-15 08:36

よかったですね~ホッとしますね。 RT @migon_k3754: やったーーー(^O^)/ガソリン入ったーー。20L指定だったけど、助かったー。
03-15 08:26

地震以降、PCへのメール受信が極端に減りました。楽天や他のSHOPからのメルマガが減っているせいかな~。。。ほとんど読んでないけど、なんだか淋しい(笑)
03-15 08:25

@kamexfumi おはようございます!そちらは大丈夫ですか?
03-15 08:18

おはようございます!
03-15 08:07

どこで募金しようか悩む。。。ジャニーズも何か始めるかな~
03-15 08:03

ショックです。。RT@bathkame:宮城グランディ21 グランディ21が遺体安置場所になってるっていま初めて知ってショックすぎてしばらく何も出来なかった…KAT-TUNコンであんなにKAT-TUNから笑顔と力と思い出をもらえた場所なのにhttp://bit.ly/flV68T
03-15 08:00

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する