2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/30のツイートまとめ

kage

2011/03/31 (Thu)

k_yuki_k

がんばってくださいね~楽しみにしてます(*^^*) RT @okonomi723: シングル11~20曲目までを自分でアレンジすることを目標としている。さて、シングル15曲目はどうしようかな。
03-30 23:50

@plovemaa 余震が怖い~~~
03-30 22:48

@plovemaa 行かないよ~(笑) ライブでも今年は関東は避けようと思ってるのに~(^▽^;)
03-30 22:38

@plovemaa そっか~夜だけか~でもリハもあるし大変やね(^▽^;)
03-30 21:15

私もとりあえず。。。 RT @yukame2436: とりあえず、フォローしてみた!
03-30 20:55

@plovemaa Pちゃんはチャリティ行けないよね?
03-30 20:42

メッチャ楽しみ~早く見たいな~(*^^*) RT @naomama1: 4月1日(金)の「ミュージックステーションSP」はKAT-TUNは「PERFECT」を披露、嵐は「Happiness」かな?http://bit.ly/h5BsJb
03-30 17:49

会えるかどうかわからないのに行けないわ~もっと分散してちゃんと発表したらもっと募金も集まるのに・・・混乱は発表しなくても起こるだろうし。。。
03-30 07:47

私もそう思います~なんか納得いかない。。。 RT @kk0117: 全グループで募金イベントするのはいい事だが…東京だけとか…どう考えても、地方組は不利じゃん!!!全国で募金イベントやった方が絶対効率よく募金集まると思うんだが…。
03-30 07:44

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する