2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/05のツイートまとめ

kage

2011/04/06 (Wed)

k_yuki_k

やった~ RT @jnews1: 嵐・KAT-TUNが出演した4/1「MステSP」が18.5%の高視聴率を獲得しました。昨年・今年の同番組の放送の中で1番の数字です。3/28~4/3の週間視聴率ランキングでは6位にランクインしました。 http://bit.ly/igdMuJ 
04-05 16:29

キレイですね~明日中学校の入学式なのですが、桜咲いてるかなあ。。。 RT @5555ing: ソメイヨシノ 満開まであと少し\(^o^)/ http://bit.ly/gEtJ6j
04-05 16:26

少しでもみんなが元気になれるといいですね~ RT @datefm: @kzy223 すみません、事前広報が出来ずに。「宮城の皆さん、おばんです。KAT-TUNの亀梨和也です」で始まり、皆さんを気遣うコメントやメンバーの近況などを話していました。
04-05 16:24

今日は暖かいですね~いつも通りフリース着て車に乗ったら暑かったです。うちの家は寒いので、外に出るまでこんなに暖かいってきづかなかった~(^▽^;)
04-05 16:22

@eri_ru 亀友から次々メルアド変更のお知らせが届いてます。流出は間違いないですね~(_□_;)!! びっくりです。。。
04-05 00:04

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する