2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/21のツイートまとめ

kage

2011/04/22 (Fri)

k_yuki_k

@maaari922 また続報があればよろしくね~
04-21 22:07

もう雑誌祭り突入しているのですね~完全に出遅れてますが、皆さんかわいい画像をありがとう(*^^*) 土曜日に買いにいきますv('▽^*) 楽しみ~
04-21 22:06

マジで辞めたの?なんかショック凹  RT @maaari922: 大智くんどうしたんよー(:_;)辞めたにしても何で着ボとショップ写なくならないんだろう?辞めてないんかなー?
04-21 08:45

おはようございます! 今朝は寒かったけど、これから暖かくなるようなのでうれしいですヽ(*^^*)ノ今日はテニス&ランチ。その前に洗濯して、買い物行って、掃除して、大忙しです~~ ちょこちょこのぞきますのでよろしくお願いします。
04-21 08:42

@K23daisy 私、丸い顔が無理なので・・・(笑) 二人の輪郭は理想的(*^^*) 亀りぷすみません~
04-21 08:40

@okonomi723 思ったよりマチが広くて、荷物の多い私にぴったりです(笑) 気に入りました(*^^*) (この文章って楽天のレビューみたい 笑) この前、YouTubeにお邪魔しました。またまた感動させてもらいました(*´∇`*)
04-21 08:38