2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/01のツイートまとめ

kage

2011/05/02 (Mon)

k_yuki_k

楽しみ~ RT @321waltz: カメが前髪上げてデコ出ししてました(´∀`)
05-01 23:24

RT @321waltz: ホワイト2回、パーフェクト1回やりました(´∀`)
05-01 23:24

詳しいレポをたくさんありがとうございます。 RT @321waltz: カメは白黒ボーダーにカーキっぽいジャケット、上田さんはフード付きネイビーボーダーTに白ベスト
05-01 23:23

私も生で見て、そう思いたい~(笑) RT @321waltz: カメもTVで見るよりは全然痩せてました!ジャケット脱いだ時に見えた二の腕も細かったです(´∀`)
05-01 23:22

@kanda223k ご無沙汰~お元気ですか?掃除はやりだすと頑張れるんですが、なかなかやる気になれなくて…でも夏も冬もやりたくないからこの時期にがんばろうかと。。。
05-01 16:36

@yukame2436 寄りによって前日って…でも地震も怖いから諦めます。WSいっぱい取り上げてもらえますように…
05-01 16:33

横入り~私もお留守番組です。30日から子供達中間テストなので、前日にほおっとおくのは恐ろしい~ RT @care1582: @yukame2436 調整が厳しいのかな!?イベントは今回は申し込みやめた!これから魂やらドリボやらあるから、そっちで遠征するわ!
05-01 14:04

5月はお掃除月間にしようと・・・手始めにお風呂の大掃除・・・疲れた~~(^▽^;) でもスッキリ(*^^*)
05-01 14:03