2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/05のツイートまとめ

kage

2011/05/06 (Fri)

k_yuki_k

楽しみにしてます(*^^*) RT @ori_suta: 本日の野球中継、盛り上がりましたね!今日も放送席で大活躍だった亀梨和也くんに密着してきました!インタビュー&密着の様子はオリ★スタでチェックしてください。発売日は後日オリ★スタブログでアップします【オリスタ編集部/まちこ】
05-05 22:01

ぜひ何か流してほしいです!RT @tv_pia: 日テレ系プロ野球中継3連戦、本当にドラマチックでした。副音声で奮闘する亀梨和也くんの取材では、放送への取り組みに脱帽…!余談ですが、ゲストのテリー伊藤さん出演「スッキリ!!」のカメラもあり、明日の放送を要チェックかも?です。
05-05 21:31

RT @yuu1967: 亀梨くん解説上手。アンチ巨人の私が聞いてもまったく嫌みがなくてわかりやすくて、テリーさんの超ひいきもうまいフォローで微笑ましく感じさせる…人柄かな。
05-05 18:13

RT @wps777: 亀梨くん、解説がんばってるね。ちゃんとゲストによって話し方や接し方を変えているところがあいかわらず頭い~と思う。 頭の回転が早い亀ちゃんは解説にむいてますね。 野球知らないのに解説すんなって言ってる人はアホなの? 素人目線でコメントするのが彼の役目・・・
05-05 18:12

@kamesora わかりますその気持ち~もっとドキドキしたいですよね~(*^^*)
05-05 02:50