2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/06のツイートまとめ

kage

2011/05/07 (Sat)

k_yuki_k

@kamemasa0407 そうでしたか。。。今日はテレビ中継がなくて残念でした。私は関西住みなので周りは阪神ファンが多いですね~めげずに応援してますが~(*^^*)
05-06 23:17

横入りすみません~家族、両親ともにジャイアンツファンです(*^^*) RT @kamemasa0407: 聞きたい。TLにジャイアンツファンいる?
05-06 21:17

@kamexfumi @katvxqaraS_tun ありがとうヽ(*^^*)ノ  みんなとかぶらないように次に向けてまた考えます~
05-06 20:16

アイコン変えてみました。。。ちょっと暗いかな~震災のちょっと前に作ってて、変更しそびれてました。
05-06 20:09

20歳の亀ちゃん!
05-06 20:06

WHITEのmusic.jpのCMきた~~~録画してる~(*^^*)
05-06 20:04

97年名古屋の初日を思い出します~アルバムの発売前で超ドキドキして見てました。一緒に入ったお友達と「かわいい~~」って絶叫した~(*´∇`*)
05-06 18:29

今日の少クラの再放送は28日だそうですv('▽^*) 要予約ですね~
05-06 18:20

亀ちゃんとともに、地震速報~~~
05-06 18:09

はい、その予定です(*^^*) RT @kamesora: @k_yuki_k お帰りなさい!おつ亀さま~♪ 少クラの亀ちゃん観たら目が覚めるはず(笑)
05-06 17:57

今、仕事から帰りました。もうすぐ少クラ・・・でもなんだか眠くなってきた~(笑)
05-06 17:42

ありがとうございます(*^^*) RT @KFC_223: 明日の【ズムサタ】日テレ 5/07(土)05:30-08:00 ▽プロ野球熱ケツ情報 亀梨総合P登場!最近のズムサタにもの申す!(WEB番組表)
05-06 17:40

おはようございます。今日も谷間のお仕事・・・がんばりますv('▽^*) マニュ更新待ってます~o(^▽^)o
05-06 08:57

亀ちゃん、よかったね~(*^^*) RT @k2moon05826jk: サンスポ。試合前にバットをもらい、試合後にサインしてもらった。 #TwitPict http://bit.ly/mqZ2S7
05-06 08:54